billyJoelのhonestyを練習。

ピアノは、ビリージョエルのオネスティを、練習していた。私は本当にスタンダードなのが好きみたいで、あっけない程、普通だな^^;これは、どこかの音楽バーとかのオープンマイクで弾きたいなぁ……と想って、練習している。前に、未完成のままで、ほんの数人の前で弾いた事が、あるんだけど……、その時は、いいね、って言ってもらえた。嬉しかったな……。小さな頃は、ピアノの練習なんか皆無で、しなかったけど……指だけはなんとか動く基礎ができていたことに感謝です。歳を経ると、だんだん、音色というものが、染み入ってくる気がする。ピアノを弾くと、本当に、何かが、その弾いてる人の何かが音に現われる、帯びる。自分なりに、実は、拘っている。オザケンアルペジオで、歌詞に、神は細部に宿る、って言葉があって……何となく、少し知ったような気になっている。